

あけおめ~

mixx.jpg

明けましておめでとうございます(◎*'艸`q*)

今年もよろしく・・・はしないと思うね。

ミックスマスター自体はアンインストールしたわけじゃないけど、顔出してないよ。

復帰しようにも、昔と何も変わってないからその気にならない。運営氏ね。

悪いけど、モネス版の看板を作る予定もないんで・・・・。



昔はさー、人も多くてミックスしたコアを露店で売買する楽しみとかがあったけどね。

今はそれどころじゃないもんね(◆b'∀`d)

今年もまだ続くの?

維持費は安いだろうし、サービスは当分続くのかなー?

つーか、課金鎧&がらっちゃとかもう見飽きたよ?ワンパターンすぎて。

ワンパターンでも売れるから、出さざるを得ないんだろうけど。





ここのブログは・・・



今年はあと2,3回更新すればいいほうじゃない?

あぁ、サービス終了の告知が出たら、そのときは確実に更新すると思う。笑




裏では普通にEnjoyしてます(◎*'艸`q*)

みんな、らぁぶ

予約投稿でごめんね><

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめー

きっと、誰もいなくなったらサービス終了するんだろうね
MMはよくわからないけど
やる気にはならない・・(

昔の楽しみを考えると
今のMMって大分落ちぶれたんだなぁって思う

No title

あけましておめでとー!(%p'ω`。●)⌒◆♪+。

あの人数でもやっていけるほど、サービスにお金が掛かってないってことだよ~
私もやる気ない!
もう末期だと思うね(◎*'艸`q*)
MMのこと書く気しないし~笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
