スポンサーサイト


ごきげんよう

LCを全部手放したから、オークションもがらっちゃもやることないです(◎*'艸`q*)


★ウェブマネー取引でBAAAAN!!ってされんの?

未練ないから大っぴらにWM取引したけど、今んとこBANはされてない(%p'ω`。●)

今日久々に顔出したけど、普通にINできてます。

ってゆうか、人いないね。

青銀で同時に接続してるの100人いるのか疑わしいんだけどー''(pq'`◆#)



マジリタにすら人がいないわ、またメイスがいるわ・・・

メイスって使い回されたの何回目??

今、課金してる人、額ってどれぐらいなんだろ?

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうマジリタは実際 城・砦のぞいたら
20人に満たないか、それぐらいしか居ないんじゃないのかな
同時接続人数だと、おそらく10人ほどか それ以下か
どうしようもない状態だね

売るもの自分も売り払ったから
もうすっきりしたよー

No title

私がINしたときはマジリタに10人程度だったよー。すくな・・・(%p'ω`。●)
遺跡辺りで狩りしてる人が10人前後?いる???やばいね。
イベントも使い回しらしいし・・・

ろーずちゃんもいつの間にか売り払ったんだね(●U艸U●)
今はINしてない感じかな?

No title

よばれたら飛んできますけどね!

つい最近アンインスコまでしてしまったので
そのうち再インスコするぐらいしとこうかな・・・?

No title

一応私はまだアンインストールまではしてない~!
いや、INは全然してないけど(%p'ω`。●)

もうミックスマスターに縛られる必要もないのかもね~私はそう思う!
