

運営氏ねキャンペーン

予告どおり金曜にマジリタ出向いて物撒いてきました(*从uзu∮)☆⌒♪*.+゜

ゆっくりやってたら1時間半近くかかったもんだから、疲れた。

露と雫あわせて元々100個超えてたからね(∮+'3p圉q)

安っぽい物しかない割に案外人は来てたんで軽く驚いた。

十数人なのに人多っ!って思った時点でなんていうか、終わってる気もしたんだけど。

RMTとあわせて資産はぜんぶなくなったよ。



がらっちゃ1955回(293250円)やってたらしいよ(艸ω<笑※)

まー実際に課金した額はその10分の1もないんだけどー。どーでもいーよ。

1955.jpg

やっぱ、こう言うに尽きるね!

ba.jpg


元々知り合いらしー知り合いもほぼ作んなかったから、その手の未練もないね。

私はこれからは身内を通じて影ながら見るぐらいで(●P'v`q)☆

MM関係ない部分はところどころ協力してるよ。

もうMMで商売の類もする気一切ないし。人少なすぎて商売になんない。




このブログはいちおー残しとく。

気向いたら何かする。

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なう。は消しちゃったけど
たまーにてぃあちゃんのブログみにくるよ!

MMの会社
SeedCってネトゲ会社のランキングに乗らないほど影薄いから
なにやってもダメってのも納得の状態ですねー

No title

ありがと!!☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆
見てもらって悪いけど書くことはほぼないよ(&泣P'`q)゜+.*

実態がどうなのかは知らないけどー。
アップデートが毎回寂しすぎ(∮+'3p圉q)
