

BANされてももう未練はない

g600.jpg(2013年1月時点)

無題1(今日)

ロクにやる気もないのによく稼いでたねーと我ながら思います(★'ω`pq)

がらっちゃ回して出た物売ってLC増やして、ほぼそれしかしてないし・・・。


☆印象に残ったイベント☆

ない。運営氏ね(◎*'艸`q*)



結果だけ言うと、RMTで手持ちの金目のものは全て売り払いました(◆b'∀`d)

コア、装備、アイテム込みで全売却。もう別にBANでもいーよ。

ほっとくとLC消えるし、昔と何も変わらなくて復帰する気にもならないし(∮+'3p圉q)


ごめん嘘ついた。前より過疎ってるから何も変わってないは嘘でした。

余った露やら雫やら処理して、あとはどうでもいいです(∞+0ω<*)pq

8日23時ごろにその辺のアイテムを少し配ろうと思うんで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気がつけば あんなに人がいたMMもとうとうゴーストタウンに
まぁさすがにこんなだと、引退する人たちが増えるのも仕方ないよねー・・


印章に残ったこと
そうだね
10年ぐらい前のサービス前のMMだね
そのころのがずっとずっと楽しかったよ
今のMMは本当に見る影もない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ろーずちゃん
ここしばらくはそこそこINしたけど、時間帯によってはほんとにゴーストタウン
マジリタから一歩出ればなおさらって状態だった☆0ωo*●)

始めたばかりの頃は人も多くてミックスし甲斐があったよーな・・・
初期コアを狩りまくる人も結構いた気するんだけど。ほんと見る影ないね。

No title

>非公開さん
コメントどうもですー。
今のところBAAAN!!はされてないので、RMTでBANになるのか不明です。別にされてもいいですが。
この調子で行けば遅かれ早かれ採算がとれなくなってサービス終了じゃないかと・・・。

書いてる内容は正直まったく和まないと思いますけど(●U艸U●)
