

おひさおひさ

最近になって、めんどくせー!!と思いつつもアイテムは大体処理したよ~。

あいかわらず過疎ってるねー。新規で始める人いないでしょ、これ?

しっかりプレイしてる人からしたら失礼な話だと思うけど。

ゲームとしてはつまらないと思います。

アップデートに期間限定の手抜きがやたら多いし、イン時間を確保できなかった私にはきつい!

ストレスフルな仕様が多くて、もうインするのもめんどくせー!になりました。

人口が減ってるし、同じようなこと考えた人は他にもいそうだねー。




率直な感想は↓

bfdgsfdsgd.jpg


運営氏ねです゜:.+(∞UωU●)+.:゜

気に入らない人は躊躇なく罵倒します。あ、分かっててやってるからね?

顔真っ赤、本心で言ってるわけじゃーないよ。

今のとこ、物売るために少し顔出してるよ。




そんで、ろーずちゃんはどうしたの?

遅くて申し訳なーい!と思うんだけど、いつの間にかブログなくてー(泣∮'pq`)

事情はよく分からないけど、今までコメントありがとうね~


これまた今更感は否定しないけど、リンク増やしときました。

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初のコメントです
露天の文字に激しく同意ですねw
ただでさえやることがないゲームなので
もう少し考えてほしいですよね

No title

コメントありがとうございます(○*UωUpq).*
青銀だと人も少なくて、店出すのもめんどくさくなって・・・
もう露店活動もする気しません。
正直、1,2年の間はオークションで何万も稼いでがらっちゃ回してただけでした・・・。

No title

おう、ごめんねー
ブログのほうつい最近つぶしたんだ

MMやめちゃったから
もうブログの存在する意義もないので
立替ついでに消しちゃいました!
なので、リンクはずしといて大丈夫ですよー

あんまり会話したり、会ったりすること少なかったけど
てぃあさんと関わるのはとても楽しかったですー
こちらこそ、ありがとう!





そして、記事の露店の氏ねって言葉は
今の運営には相応しいんかもしれないね
あれこれ努力はしてるけど、全部空振りだし
イベントもイベントで課金要素ばっかで つまんない
なんというか、ユーザー目線以前のネットゲーム上の知識も乏しい感じで
本当にお粗末なゲームになったなってイメージ
運営さえしっかりしていれば、こんなことにならずにすんだのかも
って思う自分がおります・・・orz
おそらく、ほかのネトゲ運営がMMの運営の様子みたら
きっと驚愕するでしょう(

No title

ろーずちゃんブログもやめちゃったんだーi-230
ゲーム外の活気がどんどん減ってくね。ゲーム内の活気もどんどん減ってるね(◎*'艸`q*)
あまり会話できなかったのは明らかに私がやる気ないせいだね(泣∮'pq`)

どこかで、毎週手作りイベントを開催!みたいなことを書いてあるのは見たんだけど、何か安っぽい表現だよなーと
新しいコア増やす以前にやることあるのにーていうか色違いばっかりいらない(●P'v`q)
