

あああ

残ったアイテムは適当に処理しようと思うけど、一言で言って面倒(◎*'艸`q*)
INする気自体が微妙だしね、半ば嫌々IN㊥(&泣P'`q)゜+.*
まさに重い腰を上げてるって言葉がぴったし。


作ったモネス版看板まとめ↓


title_92.jpg

手抜き臭が漂う看板。見づらい汚い。時短料理ってとこ。


title_108_20130622111306.jpg

文字は適当にいじって作った気がする。背景は適当にかき混ぜただけ。


title_118.jpg

雰囲気自体は出てる。キャラにするのが面倒で雪だるまにした記憶がある。


title_132.jpg

ありそうでなかったアイデア。細かい修正は一切しないでそのまま応募。


title_135.jpg

上の作り直し。ベタ塗り。



今週、新しく一点送っておいたし、それで最後だね(★'ω`pq)
使われるかは知らないけど、これ以上投稿する気もないよ。

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

生きてる飽きてる

ちゃんと生きてます。結論から言って飽きた|'`★艸)+゜.*・
今はほぼ完全に別ゲームに移行済みだよ(泣∮'pq`)
アイテム、コアはまだ手持ちで持ってるけど、適当に処理するつもり。辞書やら祝supやら。
がらっちゃ回して転売して、ろくに時間もかけずに2000円→65000LCになったし夢は見させてもらったよ。ただ、最近はやる気もなくて、元から少ないIN時間が0になって、14000LCほど消えたね(艸ω<笑※)
(LCの有効期限が6ヶ月だから)

今の状態だと商売もできないし、かと言って元から商売しかしてなかったんで。
やることが完全になくなって死亡決定☆(%p'ω`。●)⌒◆♪+。
