

課金履歴を漁る

課金の履歴が残ってたから、探してみた(★'ω`pq)

2009-08-29 01:17:40 Lコイン500 500円WebMoney
2009-08-02 11:17:52 Lコイン500 500円WebMoney
2009-07-11 15:20:41 Lコイン500 500円WebMoney
2009-06-25 20:06:58 Lコイン500 500円WebMoney


計 2000円

2500円だと思ってたけど、勘違いしてたっぽい・・・2000だった(&泣P'`q)゜+.*

今42110LC+α

g594.jpg

露店で売るものがなくなってきたから、ログインも控えめ(%p'ω`。●)

PUPと生命の実が売ってたけど、GP足りなくて買い占められず・・・

イベントは興味がないというか、どこでどうやってやるのかが不明(*UωU艸)

コンフリクトも未だにわかんない。

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

失敗

期間限定の新色でカワール予約券が大暴れ(☆uωU`pq)

よく思い出してみたら、去年も同じイベントあったよね。大してログインしてなかったのもあって、素で忘れてた。

カワール予約券取っとくべきだった・・・(&泣P'`q)゜+.*



これは失敗''(pq'`◆#)…ショボーン




在庫:
祝sup 2個、辞書 5個、石版 1個
PUP 10個はない
MIXUP 6個?7個?
聖水 数え切れない
雫 山ほど
露 別の意味で終わってる

g592.jpg


