

だいぶ

★NG
→「安く買います」「安めで募集」etcetc


わざわざ安く売りたい人はいない。できることなら高く売りたいハズ。
急ぎでLCが欲しい人が・・・って考える人はクズ(%p'ω`。●)
急いでLC欲しい=誰でもいいから早く買ってほしい=出品済み


★NG
→「○○LCで何か求める」「○○LCで何か買う」etcetc


「不要です。」「相場どおりでは買い取れません(笑)」こーゆー返信が来るのがオチ。


★NG
→「タイトル:○○売ります 本文:○○LCで出品中」


分けるぐらいなら、タイトルに値段も書くとよろし。
いちいちチェックするのはかなりめんどくさい。(目に付きにくくなる)
本文参照と言いつつ、肝心の本文が短いのも氏ねと思う(★'ω`pq)


★OK
→「なるべく高く売りたい」


特にメジャーなものはモネス版に書かないほうがいい。
ガラッチャ品が該当(泣∮'pq`)


★OK
→相場以下に拘らない


商機を逃しちゃう(&泣P'`q)゜+.*
たとえ相場以上だったとしても、買いだと思ったものは買う(艸ω<笑※)
ちゃんと利益になってるよ(★'`bd+)


★OK
→焦んない


自分のペースに持ち込むつもりで交渉しないとね(●P'v`q)


★OK
→見破られない


自分に有利な条件で交換しようってのが滲み出てる人が時々いる。
相場は分からないけど、相手のが有利なんだなって見破れるよ(◇b'v`★)b
ゲーム内だと分かりやすぃ。


まいどあり~

g707.jpg


在庫:祝sup 残り3個、狂ミステリ、韋駄天の靴、賢者の石、細かいもの

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

狂ったコア

訳もなく、儲かったLCで狂ったミステリコアを購入(◎*'艸`q*)

超ミステリがどっかにあればミックスしてみる???レベル上げる気ないんだけど…(泣∮'pq`)

g705.jpg

韋駄天の靴も激しく無駄に購入(P'vq`+*!)゜゜・.

まぁ、人の露店を見るペースが早くなったと言えば早くなったね。無駄すぎ!!!

g706.jpg



出費 1万LC↑

今持ってるLC 29900ぐらい(★'ω`pq)


相変わらず店出すか見るかぐらいしかやってないよ''(pq'`◆#)

しばらく前にゲーテをドリームチケット数枚で交換してって言ってきたやつ氏ね。(価値的に)

ああああああああああああ

今の手持ち→30835LC(★b`゜З`*)b

最近、面倒でオークの方はほとんど手付かず。箱イベはちょっとだけやって飽きた。

祝supはまだGOサイン出さずに温存(★'ω`pq)



オーク確認→店出す→ログアウトのローテーション・・・(泣∮'pq`)

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

