

がらっちゃ地獄2012

がらっちゃ回したよ(%p'ω`。●)⌒◆♪+。

g586.jpg



特賞(クズゴミ)2回 氏ねb(£'v`+$)d
祝SUP→8個
辞書→4冊
PUP→4個
MIXUP→2個

進化の露→45個\(^o^)/

露は納得いかないけど、黒いからいいや(☆uωU`pq)

あけおめ~

放置しっぱなしだった・・・今に始まったことじゃナイケド(泣∮'pq`)

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(●P'v`q§)

g584.jpg

かなーりやる気なかったケド、3万LC貯まったよ(pdvωv☆!)

去年の12月始めに持ってたのが2万5000LCぐらいだったカラ、6000増えたね。

g583.jpg




自分で言うのもあれだけど、金儲け以外やることナィ''(pq'`◆#)…

オークションに物を出品するためにログインしてるようなものだよね・・・。

インカネイトが修正されて移動速度遅くなって余計にやる気なくなったし。


どの辺がリミックスなのか、全然分かんなぃ。結局、課金課金課金鎧鎧鎧で今までと何も変わってないし。
