

やってない

予想通りというか、予定通りというか、ログインする時間ないよ(泣∮'pq`)


何時間もマウスを必死にカチカチとクリックしまくる姿は傍から見ると正直、きもいよ。

夜中とか明け方なら尚更(%p'ω`。●)

課金装備を開けると、陥りがちな罠b(£'v`+$)d⌒-

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

('``

今回のモネス板の看板|'`★艸)+゜.*・ 自分でも送ってたのを忘れてた

g576.jpg

当分忙しくて、まともに遊べそうにないデス...(&泣P'`q)゜+.*

元から大して遊んでなぃケド(∞*'艸゜笑)`;,`,.

その気になれば、1,2時間ぐらいはいけるけど、貴重な時間をミックスマスターに使いたくは(ry


ていうか課金装備余った使う時間ない

g575_20111006213801.jpg

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

