

1763

最近、まともに遊んでない
ガラッチャもほとんど回さなかったから、売る物もないし・・・(おかげでGPもない)

g568.jpg

ガラッチャとインカネイト装備で無駄遣いしたから、結構LC減ってる|'`★艸)+゜.*・
売りたいものが売れなーぃ(泣∮'pq`)


●ガラッチャ品は何十個も溜め込まない
溜め込むと死ぬ。
相場どおりの価格で何十個も大人買いする馬鹿人は滅多にいないよ。
上下段大量と高価なコアを交換とかそういうのも無理。


●出回ってるコアで(求)好条件は時間の無駄
わざわざ、レスをしてくる人はなかなかいません。貴重なコアならともかくね。
好条件ではないのでお断りします(笑)というレスを返すことになるだけ。
安く募集とか、そういうのも同様。


●思い切りよく売る
意地で相場で売ろうとすると、時間がかかるから無駄。
トレチケの10枚セットを思い切ってGPで安く売って、それを元手に別な物をGPで買ってLCで売って・・・という方法を使ってた。
買う側から見ても、安い、好きなリムーブにできる、募集する手間もかからないからメリット大きい。
こうすれば、オークションでリムーブを売ろうとしてる人から、楽に客を奪えてさらにLCも入るよ。


●躊躇わない
LC、GPは思い切って使って、アイテムやコアも思い切って売った方が結果的にLC、GPも溜まるよ。
そのおかげで、元手2500円が何万LCにもなったわけだしね。

課金すればおkみたいな人がいるおかげだけど(艸ω<笑※)


レベル上げる気もミックスレイドに行く気もしなぃ・・・。1回も行ってないし
今、何もやることないよ・・・。

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

魔王

☆ネオキリュウ
キリュウのデザイン自体は割と好きで採用(★b`゜З`*)b
白竜も見た目はかなり気に入ってるけど、目と手の動きが気に入らない。

☆ゲーテ
シューベルトの魔王とヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテを連想するね。
見た目とイメージ重視の採用(◇b'v`★)b

☆命まめつの
以前から使ってたまめつの→真まめつの→の流れで採用(●b'x`d+)

g567.jpg


今なら、チビくノ一とかも普通に買えるけど、採用する気ない

虚もいいけど、レベル的に扱うのがちょっと難しいかな・・・





テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

インカネイト

闇銃40~200+ダメージ+5% : インカネイト銃40~290+ダメージ+20%

g565.jpg


表記ミスなのかバグなのか、攻撃力は40~290上がります。OPで+10(☆'゜∞`)ゝ

グラフィックが普通の神銃と同じなのは氏ね。

g566.jpg

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

辞書3

怨大将、真豆角、命豆角とかいろいろ買い占めたら、GPなくなった(◇p+`3゜q)

まいどありがとうございます(◇'bЗ`★)

g562.jpg

インカネイト装備のせいで賢者の石が涙目・・・(泣∮'pq`)

売れ残ったものが全部ゴミに 爆死しました


交換不可の大賢者のパピルスが最高にうざくて邪魔。あってもどーせ使わないし。

おかげでドラがらが回せない(*寂。’3`p)q

g561.jpg

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

かんばん

文字メインでシンプル仕立て(☆uωU`pq)

それだけだとひねりがないから、ちょっと遊んでみた(∞+0ω<*)

mone.jpg

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

