

10万

今までの課金額
⇒2500円グライ


手に入れたptが10万ぐらぃ(●U艸U●) (使った分もあるから少し減ってる)

もう10万LC近く稼いで使ってたってことなんだね|'`★艸)+゜

g559.jpg

何千、何万も課金してくれる人がいるおかげで潤ってます。


韋駄天の靴、一気に値下がり、涙目(◎*'艸`q*)

それなり

演出、少し入ってます(★'ω`pq)

相手を突き放すために汚い言葉こそ使うけど、必要なときはちゃんと敬語。



そういえば、最近はモネス板の看板作ってないね・・・(泣∮'pq`)

たまには作ってみようかな(%p'ω`。●)

monemone.jpg
title_108_20110716110234.jpg

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

初期コア魔法陣

リーンカ銀貨50枚溜まったし、初期コア魔法陣の材料集めた(★b`゜З`*)b

鳥の証が出たから、バーダーで決定(∞+'`从!)

g557.jpg

1日待って、バーダー完成

別に何かに使えるわけでもないし、オークに出して売るだけかな(从Oωo`★)

レベル上げてミックスする気がぜんぜん起きないんだよね・・・

g558.jpg

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

iraira

相手「求)○○○○ 出)GP ささよろ」

私「売ります」

相手「希望よろ」

私「○○○GP(相場付近)でどうですか?」

相手「ごめ」



私(交渉する気ないなら、時間の無駄だし最初から希望額書け。氏ね)




私「求)○○○○ 出)○○○○GP ささやきよろしくです」

相手「値上げできますか?」

私「個数が多ければ、可能です」

相手「いくらにできますか?」

私「どの程度の値段がいいのですか?」

相手「希望額よろです」

私「△△△△GPでどうですか?」(自分で値上げ希望しといて、人に言わせるな!!)

相手「おkです」

私「何個あるのでしょうか?」

相手「1個です」

私(上の文、よく読めよ)




相手「あなたの○○○○(※私が出していたメイト)売ってくれませんか?」

私「値段によりますけど、いくらでですか?」

相手「希望額よろです」

私「私が売りたいわけじゃないので、希望額はないです」(上の時点でちょっとうざい)

相手「相場分からないので、希望額教えてください」

私(すごくうざいです放置)




相手「求)好条件 こちらから価格の提示はしません」

相手2「○○で○○求めます」

相手「不要です」

相手3「○○LCで○○求めます」

相手「その値段では売れません」

相手4「○○で○○求めます」

相手「すでに○○は所持してるので不要です」

私(ゴミみたいに邪魔なスレッド&レス・・・だと思ってる)




迷惑かって言われたら微妙だし、人の勝手だし、無視で済むけどね(泣∮'pq`)

自分から取引持ちかけるときは希望額書くよ。時間の無駄だし。

露店だと書くスペースが狭いのが最近の悩みどころ・・・

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

モネスマラソン

★スタート
【マジリタ】

モネスでメクリタに移動

【メクリタ東部】 X:172 Y:125

リターン⇒ヘルセバ

モネスでメクリタに移動

【メクリタ南部】 X:166 Y:88

リターン⇒ヘルセバ

【ラマス平原】 X:88 Y55

リターン⇒ヘルセバ

【入り江の三支路】 X:147 Y:67

リターン⇒ヘルセバ

モネスでルデースに移動

モネスでチェセバ街道に移動

【チェセバ街道】 X:129 Y:79

リターン⇒ヘルセバ

モネスでトレセドに移動

【砂漠の分岐路】 X:199 Y:76

リターン⇒ヘルセバ

モネスでバルカン街道に移動

【バルカン渓谷】 X:200 Y:64

リターン⇒ヘルセバ

【マジリタ】

g556.jpg


で3分30秒程度。使ったのはハイスピと暗雲のみ

もっと他にいい方法あるのかな???(*0ω0从*)



メイトは必ずしまう。復活地点はヘルセバ。変身も必需品。

リターンとか暗雲を使ってチャレンジする前に、必ずリハーサルしてね($◇0ωUpq

初めてだと思ってるより戸惑うんだよね・・・

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

まねーげーむ

なんでミックスマスターやってるの??って聞かれたら、金のためになるのかな(pqUvU∮*)

ほとんど、ガラッチャ、露店、オークしかやってないしね・・・

今はSUP、賢者の石辺りを絶賛、買取中(●P'v`q)☆

g555.jpg

イベントも報酬が毎回、体験鎧でやる気にならないってのもあるね(uωU`pq)

というか、課金装備のあるなしで差ありすぎ。

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

lcでも稼いでよう

在庫が多い・・・涙(。p'q`il$)゜゜・.

少なく見えるかもしれないけど、これでも多い。写ってないのもあるし(&泣P'`q)゜+.*

g554.jpg


モネス板とかでたまに上段、下段とか大量に溜め込んでる人を見るけど、それ無駄。

取引で大量に出す⇒大抵、こういう人は高く(相場以上で?)売ろうとする⇒
大量に出せば、当然安く買い叩かれることになる⇒だから取引断る⇒
そんなわけでずるずると溜まり続ける⇒死亡フラグ(笑


こういう人は大体、値段を提示してないのがポイント(★b`゜З`*)b

オークには10個までしか出品できないのを忘れちゃダメ。

大量に溜め込んだら、どうなるか分かるはず($◆'皿`艸)

広告でた↓

やる気がないやる気がないやる気がない(%p'ω`。●)

オークションをチェック→物売れてる→補充→終

今のイベントなんだっけ??最近、売れにくくて余計にやることなぃ。


一応、テストサーバーは少しやる気出て、朧まで倒しておいた($◆'皿`艸)

g553.jpg

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

