

ごちゃ

ごちゃミックスのかわりにセルフィってことなのカナ??

トラネコアーマー目当てで登録だけしといた($◇0ωU)pq

見た目は全部適当。名前はその場で思いついたヤツを入れといた。

最後まで入んなかったケド(*◆艸∀`Θ)藁


g400.jpg

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

相変わらずおかしいコトになってる(●艸3U$)

地獄少女??何それ美味しいの????アニメは興味なくて、分かんなィィィ↓

g319.png



とりあえず、銅貨を銀貨に換えるためにログイン。

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

('A`

やる気ないです。すいません・・・。

やる気のないサイト

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

9/7

オプトクリィ変身体験鎧、放置手付かず。

虚変身体験鎧、放置して手付かず(&泣P'`q)゜+.*


使い回しが酷すぎて、月に5千とか1万とか課金してる人を見てると哀れになってきた。

ウチは最初に少しだけ課金して、まめつの&エジ&グリーネルを買った程度(从Oωo`★)

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

売った後は何しよう。やることねーよ氏ね★―b'`゜∮)

g316.png



超ヘタレな男に好き言われても嬉しくない。超不機嫌(★$!'゜v`bb)←

しかもめちゃ空気読めないこと言うし。

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

同じイベントばっかりだから、やる気しない(%p'ω`。●)⌒◆♪+。

今インしても闇王と銅貨→銀貨交換とオークションだけしかしてないし↓

g314.png



放置しまくり($◆㊦'`艸)↓Sаgё↓

g315.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

