

賢者の石版当たっちゃった!!!超大儲け(★'ω`pq)━━★ネ兄☆ 

g309.png

使いまわし

使いまわしのイベントばっかりでつまんなぃ氏ね(%p'ω`。●)
小さくなっただけとかもう飽きたo

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

いちおう

LV140なったよ★―b'`゜∮)

辞書高めに出してるせいでなかなかうれなぃ↓

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

自分で自分を優しいとか言う奴は優しくもなんともなぃ。うざい($◇0ωUpq

期末テストの点が思ったよりとれなかった↓↓90点(泣∮'pq`)

じしょそうしょ

めんどいからほとんど何もしてなぃよ(*寂。’3`p)q

ほとんど闇王しかやってないo オルデビル当たった!!!石も前、当たった☆0ωo*●)

g307.png

他にもレアコア当たったけど、めんどぃからいいや。

ガラッチャも回して、辞書に双書あとは装備いくつか当たったP【祝】q◇゜v`●):*:・'゚☆

g306.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

当たった!!もちろん売る(*UωU艸)―藁

g305.png

ただ作っただけ◆*+.(●艸3U$).+*◇売ろうカナ??

g300.jpg

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

