

g299.jpg

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

悪フットンにするまで性別被りまくってめんどくさかった↓il||li(●*0v0Pq)il||li 

ミックスガンがあれば、リーンカ遺跡でそのままミックスできるから便利だよねo

g298.jpg

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

まめ2

2体目のまめつの†(b◇qvЗV)

今度、真まめにしてみるね(*UωU艸)―

g297.jpg

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

カオスコア

ロゼッタで1時間やっただけでこれは普通にやばすぎだと思う。

てかミックスサイライトと滅びで時間をかけて集めたのがバカらしくなったo氏ね(pqUvU∮*)

g302.jpg

今までいくらやってもドロップできなかったクラッシャーも何か出たし(泣∮'pq`)

g303.jpg

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

つづき

続き☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆

コアアップ使って、ミズクが出た!!

g295.jpg

効果切れる直前でまめつのも出たoオランタとかミントニャンとかは全然でない―b'`゜∮)

g296.jpg

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

滅び

時間あったから、プレチケ買っておいた!!(*●艸ЗU)

タシャベルじゃなくてクロウベルがドロップしてほしかったんだケド.....

g294.jpg

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

あああ

サテライトで石の通行証を貰おうと思ったけど、少なくてガッカリ↓↓

20分おきに1回なのもめんどぃ。1時間で10個とかならまだやる気出るのに(8P'vq`∞)・゚・。

g286.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

ごちゃみっくす

最近はごちゃミックスで書くのがメインになってきた(&泣P'`q)゜+.*

g269.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

闇王

最近は闇王only☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆

g276.png



●闇王の手順
・右下の辺りにいるキープアイを倒す。(オプトクリィと見た目が同じ)
・シャッテを倒す。(HPが高いのを倒す)
・右上の辺りにいる超キープアイを倒す。
・右の辺りにいるドゥンケルを倒す。

キープアイ、超キープアイの辺りにいるGスフィアはアクティブ。
変身を使っておくと安心。でもなくても何とかはなるよ。
シャッテ以外は回避率が高くて、攻撃がほとんど当たらない。
キープアイは1500、超キープアイは3700、ドゥンケルは9000ダメージぐらい。
キープアイ、超キープアイ、ドゥンケルはスキル無効。
Gスフィアは5000ダメージぐらいの高速攻撃。間違って攻撃すると耐えられない。


統合してもやることは一緒(*寂。’3`p)q

g275.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

ざつき

アルマはいらないから売ったし、闇王で出たベルゼブも売りたい(*寂。’3`p)q

でも貯まったLCでがらっちゃ無駄に回しちゃった↓↓25回近く回した気する・・・




うざいって言いたいのに言えない自分に鬱(&泣P'`q)゜+.*

しつこいやつはマヂでうざいよΣd(怒d`з'#)

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

