

細菌

最近、ごちゃミックスでもブログ書いてるよ(★b`゜З`*)b⌒+.゜☆

ミックスマスターで闇王以外にやることないんだけど・・・


ギルドはいったけど、長続きするカナ??(★$!'゜v`bb)←

g254.png

あああ

フェアルド、ライアス、命豆角をメイトにしてみた(☆0ωo*●)

グリフォンとか怨メイズにしようかと思ったけど、気に入らないから止めといた(∮+'3p圉q)

g250.png




あとはフェアルドをネフィルにしたいぐらいかなァ・・・やることない↓↓

あとはミックスタクティクスに行ってみたいぐらい。

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

a

体験鎧なくなったし、プレチケも買ってないし、時間もなかった↓↓

とりあえず、今まで使ってたネオサラマと真豆角は売った(○*UωUpq).*

ネフィル欲しいナ(★b`゜З`*)b⌒+.゜☆

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

LV138

VL138でストップ!!(从Oωo`★)

買ったプレチケも切れたし、これからどうしようカナ↓レアコアは結構、出た|'`★艸)+゜.*・♪

カオスコアx3、ドラーグx2、スカルジャ、まめつの

g219.png


テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

lv131

プレチケの7日間で頑張ってレベル上げたよ(○*UωUpq).*

命豆角あるから、真豆角はもういらないカナ??il||li(●*0v0Pq)il||li 

g205.png
g217.pngg218.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

あるま

トーラ⇒ハクタク⇒ハイトーラ⇒クラッシャーの順の作って、真地下樹とミックス!!(∞v丱v★)⌒♪∮

クラッシャーと真地下樹のレベル上げがめちゃしんどかった・・・


クライサーは3回目で成功+:.゜*(*♂UЗUdb)

g215.png


持ってたトット改とクライサーも混ぜて、アルマ出来上がり(★'ω`pq)━━★ネ兄☆

次は何しよぅ・・・ フェアルドをネフィルにしたいな↓

g216.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

クラッシャー

倉庫にあったピックテイルとハイトーラを混ぜて、クラッシャー|'`★艸)+゜.*・♪

1回でできたからよかった!!真地下樹と性別もあってた(§Ο艸<*)

g211.png


クラッシャーと真地下樹をミックスして、クライサー!q(●UωU●)p☆*:・゜

ミックスレベル5はマスターしてないけど、3回目で成功した。次はトット改かな???

g212.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

できた

やっと真地下樹できた!!(★b`゜З`*)b⌒+.゜☆

この真地下樹はアルマにしてみるつもり。トット改も用意しないとダメだよね(*寂。’3`p)q

g210.png



今の体験鎧なくなったらこの続き、速攻でやる気なくしそう↓↓

有名人気取り氏んでください。

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

