

進化

進化の雫か露か水が欲しい・・・ GPない↓↓

新しいコアも欲しい。シンクロも上げられるかな(泣∮'pq`)

g175.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

らくたかい

露店でラクタートとフェイストルを買ってラクタート改に6回挑戦(●U艸U●)

g172.png


したら5回も成功した!キタ---(○+'∀`从)♪゚.+

SB02にも挑戦してみようカナ??|'`★艸)+゜.*・♪

g173_20100328134952.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

もねすいた

いつまでも気にしても意味ないからモネス板の看板を作ろ☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆


テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

結局、彼氏としては見れないって断った(&泣P'`q)゜+.*

断ったらめちゃ落ち込んでる・・・断ったのはウチだけど、見ててカッコワルィ。。

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

444

すぐ落ち込むし頼りないって思う。シクシク(P'vq`+*!)゜゜・.

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

しつこい。ちょっとうざぃil||li(●*0v0Pq)il||li

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

友だちとしてはウチも好きだけど、彼氏ってふうには見れないナァ・・・(&泣P'`q)゜+.*

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

すき

少し前に好きってこくられた|'`★艸)+゜.*・

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

シンクロ

シンクロするとすごいことになるよね(pdvωv☆!)

g171.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

れべ

LV115!! やったね☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆

g170.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

