

...

いまは書くことない!!(*寂。’3`p)q

プレチケいつ使おうかな|'`★艸)+゜.*・♪

g90.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

闇ネックレス

課金して強度が高いコア買えば?とか余計なお世話(从Oωo`★)

二度と言いにこないで。さよなら。


トット改とか怨大将とかミックスで作ったコア、全部売ってそのLCで買ってみた(§Ο艸<*)

レベル上げてミックスするのがめんどくさくなって・・・(&泣P'`q)゜+.*

g91.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

プレチケ

プレチケ7日間がまだ残ってるよ(★b`゜З`*)b⌒+.゜☆

がらっちゃ回したら、リーンカ銀貨5枚が当たってた!!(pdvωv☆!)

g90.png

攻城戦(?)に少し顔出したけど、面白くも何ともなかった。

つまんない(>ωUd[寝]b)βyё βyё

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

オレンジ

月影遺跡にいってきた!!|'`★艸)+゜.*・♪

g88.png

でもキョウとブリッドがオレンジになって、経験値減ってた(泣∮'pq`)

どこでレベル上げたらいいんだろ・・・↓

g89.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

93~100

シンクロ外れたから、範囲をひとつあげないと・・・↓

93~100にあがってくれるかな。ちょっと不安il||li(●*0v0Pq)il||li 

g85.png


思ってたよりすぐに範囲あがってくれた!!やった(pdvωv☆!)

sup使った数を数えたら、11個!これでLV100までは大丈夫(●*>∀<艸)

g86.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

93

もう一回レベルアップ!!プレチケ切れる直前だったからギリギリ(★'ω`pq)★ネ兄☆

g83.png

ネオサラマのレベルも93まであがった!!真まめつのと超スノウも93☆0ωo*●)

これでやっと3体のレベルが同じ・・・めちゃ大変だった↓

g84.png


次はシンクロを上げないと!!

g85.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

レベルアップ

リーンカ遺跡でレベル上げ。超スノウのかわりにピエール・・・(*寂。’3`p)q

g81.png

がんばったよ!!LV108まで上がったP【祝】q◇゜v`●):*:・'゚☆

g82.png

あとはオランタもドロップした!!(★'ω`pq)━━★ネ兄☆

前、ドロップしたオランタはミントニャンにして売っちゃった・・・次はどうしようo

g80.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

限界up

ネオサラマの限界LVを10上げた!!これでしばらくは大丈夫|'`★艸)+゜.*・♪

あとは真まめつのと超スノウにレベルにあわせるだけ(泣∮'pq`)

g78.png


今日も失敗↓↓

g79.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

レベルアップ!!

リーンカ遺跡でレベル上げ!!☆--(★*'∩`pq)--☆

g74.png


やっとレベル上がった!!これで107($◆㊤'`艸)↑аgё↑

g75.png


超スノウのレベルも上がった!!93レベル!!(★゜v屮'★)屮age

超スノウだけシンクロが外れちゃった・・・どうしよう↓↓''(pq'`◆#)…ショボーン

レベルがばらばらになってきた。。

g76.pngg77.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

トールハンマー

成功したらいいな|'`★艸)+゜.*・♪

g72.png



コアもたくさんドロップした!!☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆

g73.png

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

