

★サービス終了★

bvcbvcb.jpg



どーも、MMはここ半年以上チェックすらしてませんでした。

久しぶりに見たら、ついに来ましたー!! 


サービス終了のお知らせ!


課金サービス停止でモール品とかが無料で開放されるなら、少しは顔出しましょうか。

LCはWebMoneyにRMTで全額変えてるし、未練などは特になし。



 ■2014年8月29日(金)14時

  課金サービス「モール」「オークションハウス」「がらっチャ!」の停止

 ■2014年9月29日(月)14時

  全てのゲームサービスの停止

 ■2014年10月29日(水)14時

  ユーザーサポートの終了
  公式サイト閉鎖





ちら見したけど、海外のMMのが面白そうだね。やる気はありませんが。

g564.jpg

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめ~

mixx.jpg

明けましておめでとうございます(◎*'艸`q*)

今年もよろしく・・・はしないと思うね。

ミックスマスター自体はアンインストールしたわけじゃないけど、顔出してないよ。

復帰しようにも、昔と何も変わってないからその気にならない。運営氏ね。

悪いけど、モネス版の看板を作る予定もないんで・・・・。



昔はさー、人も多くてミックスしたコアを露店で売買する楽しみとかがあったけどね。

今はそれどころじゃないもんね(◆b'∀`d)

今年もまだ続くの?

維持費は安いだろうし、サービスは当分続くのかなー?

つーか、課金鎧&がらっちゃとかもう見飽きたよ?ワンパターンすぎて。

ワンパターンでも売れるから、出さざるを得ないんだろうけど。





ここのブログは・・・



今年はあと2,3回更新すればいいほうじゃない?

あぁ、サービス終了の告知が出たら、そのときは確実に更新すると思う。笑




裏では普通にEnjoyしてます(◎*'艸`q*)

みんな、らぁぶ

予約投稿でごめんね><

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

ごきげんよう

LCを全部手放したから、オークションもがらっちゃもやることないです(◎*'艸`q*)


★ウェブマネー取引でBAAAAN!!ってされんの?

未練ないから大っぴらにWM取引したけど、今んとこBANはされてない(%p'ω`。●)

今日久々に顔出したけど、普通にINできてます。

ってゆうか、人いないね。

青銀で同時に接続してるの100人いるのか疑わしいんだけどー''(pq'`◆#)



マジリタにすら人がいないわ、またメイスがいるわ・・・

メイスって使い回されたの何回目??

今、課金してる人、額ってどれぐらいなんだろ?

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

Do you love me?




悪乗りの産物(pdvωv☆!)





運営氏ねキャンペーン

予告どおり金曜にマジリタ出向いて物撒いてきました(*从uзu∮)☆⌒♪*.+゜

ゆっくりやってたら1時間半近くかかったもんだから、疲れた。

露と雫あわせて元々100個超えてたからね(∮+'3p圉q)

安っぽい物しかない割に案外人は来てたんで軽く驚いた。

十数人なのに人多っ!って思った時点でなんていうか、終わってる気もしたんだけど。

RMTとあわせて資産はぜんぶなくなったよ。



がらっちゃ1955回(293250円)やってたらしいよ(艸ω<笑※)

まー実際に課金した額はその10分の1もないんだけどー。どーでもいーよ。

1955.jpg

やっぱ、こう言うに尽きるね!

ba.jpg


元々知り合いらしー知り合いもほぼ作んなかったから、その手の未練もないね。

私はこれからは身内を通じて影ながら見るぐらいで(●P'v`q)☆

MM関係ない部分はところどころ協力してるよ。

もうMMで商売の類もする気一切ないし。人少なすぎて商売になんない。




このブログはいちおー残しとく。

気向いたら何かする。

テーマ : ミックスマスター(Mix Master)
ジャンル : オンラインゲーム

